♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

きいあお

ラフばかり思いつきで描いたものが増えていく
なぜ泣いてる。




嬉しいこともあるし
寂しいこともある

寂しいこと言ったら
嬉しいことを悲しませてしまうし
嬉しいこと言ったら
寂しいことがかわいそうで

気持ちの行き場がわからない 



最近は創作でもいくらか前向きになれて
なので、創作してる皆んなと、
仲良くしたい気持ちが高まってしまう


でも、創作がこんなんだから
(女なのに変わった趣味の女と百合を描いてる)

もしかしてレズ?無理、とか思われたらこわい
積極的にリプとか行けない理由はたぶんこれです


積極的になんか動けない、、









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.