♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

相関図みたいな

8子の相関図みたいなのを...描いています(途中)
かわいい、下書きとか線だとかわいいのに、
完成させるとああこりゃだめだってなるのよ



なので、下書きや線画の時点で見てみて攻撃するの許して下さい

束の間の一時よ
そのうちやさぐれ始めるので安心して下さい〜!




あと...すみません、
下でも書いたのですがもし、
見てる方いましたらみどむらちゃんに応援もっと入れたげて下さい

あっ、無理にはいいんです、
違う子がいいっていうのは全然いいんです、
無理には









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.