♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどむらちゃん(※おはなし少しえち)

R-18エロえっち,中性百合ボイ百合,ジェンダーレス女子男装女子,レディーズラブ(LL)美女子


むらき

なんだい

むらき

だからなんだい

今日はすごくキスをしたいです

はあっ?

むらき、お口でキス、してみませんか?(ぐいっ)

ちょっ!?み、みどう、まって...ッ

いつも私がおでこにするばかりなので、本当のキスを...

ん?...あれ、いつの間にはリードが付いて...

はい。今頃気づきましたか。もう逃げられませんよ?

うっ、うう...やられた...(ぞくぞく)

キス、ダメですか?(ぐいぐい)

ああっ...だめ(胸が、当たりすぎ...)

ん...?(すりすり)

...あっ(ビクッ)

ふふふ...むらき、可愛い。胸から心臓の音、伝わってきます

え、ええ....っふぁぁ...っ(どぎどきどき)

大丈夫ですか?興奮しちゃいましたか?

い、いや、違う...ッ

むらき.....

ひっ...!て、ていうか、あんた、いつも無表情なのにその顔なんなの...?

おや変でしたか?これは、むらきにキスをしたい顔です

ちょ、やめて(笑)

 

で、いつになったらするのか。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.