♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

もも


ももりです。
コウモリにフクロモモンガも組み合わせたら可愛いかなと描いてみたもの。
お腹に女の子は袋があります。尻尾ももふもふになりました。






最近のことですが、

続けてまたもう1匹、愛娘が天国へ旅立ってしまいました...


今度は老衰ではなく、まだ寿命の半分なのに、
先に行った子に呼ばれてしまったのか、追ってしまったのか...
時々発作を起こしてしまう子でした

看病したり、見とる時間もなかったです。
その日の朝までとっても元気で、
私の手に嬉しそうにじゃれてくれたのに
仕事から帰宅したら、すでに...


老衰のように綺麗で穏やかな姿で旅立つことができなかった(状態を書くのは控えます)ので、
その子のことを思うと、言葉にできないです。


ラットは寿命そのものが短いので
すぐお別れがくると理解しての飼育でしたが、
どの小動物よりも懐いて人間のような感情も見せるので...



悲しい話題ばかりでまともに創作ができていない。
見た方に申し訳ないです。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.