♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

おねぇさん


※6/28(宝石の形をリリーカットに変更したので修正)


「あっ、いたいた!ももりちゃ〜ん。こっちおいでよ〜」

は〜い!おねぇさん!

また会ってる2人。




おねえさんかわいい...
こう見えて肉食で八重歯がある
お酒で酔ってない日のほうが少ない



実際のアシカの足は歩くの大変そうなので、
その名残から獣人状態の立てる足でも
歩くのダルいのかもしれない

尻尾のせいで下半身が重そう


耳の血管は水の中や潤いがある状態と長いですが
陸にいすぎて乾くと縮みます

髪はいつも半濡れ、半乾きのイメージ


それと、お気づきでしょうか
お姉さんの瞳孔はよく見るとUの形をしています。
イルカの瞳孔です









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.