♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みずねえとの夜

(みずねえ、今日はお酒飲んでなかったけど...)

さぁももりちゃん、おねえさんと、一緒に寝よ〜♪ごろ〜ん

はぁ〜い!ごろ〜ん、ふぅー、幸せです〜

幸せ?良かったぁ〜

すごく...安心します。わたしは、お姉ちゃんみたいな人、ずっと欲しかったです

そうなの〜?ももりちゃん、まだ小さいのに、なんか大人しいから、甘えられる人いるのか心配だったよ

甘えられる人....

んん?よしよし〜

みずねえ...

ももりちゃんは、おねえさんが守ってあげる

ううう、みずねえ...すき...

すき...?おねえさんのこと、すき?(ジーっ)

...!顔近いです、見つめないで下さいぃ

えぇー、ふふふ、可愛いねぇ、ももりちゃん

可愛いのは、みずねえですよ...!

ももりちゃんが、可愛いのー(ぎゅっ)

みずねえ...柔らかくてふわふわなのにプニプニしてる...(あぁ、だいすき)

プニプニ好き?

癒されます...

安心するのかな?好きに触ってていいよ

好きに...!?みずねえの体を好きに...!?!?(鼻息フーッ)

ももりちゃ〜ん、なんで男の子みたいに興奮してるのかなっ?

そっそんな、わたしはただ、緊張しているのです...!

だよね。初めてお泊りだし、緊張するのは仕方ないよ

みずねえっ(ぎゅっ、ぷにぷに)

ももりちゃん?

すーき。です...

うん。おねえさんが可愛がってあげるから...たくさん甘えてね



お話をしていたらいつのまにか寝ていた2人


深夜2時過ぎごろ、声が聞こえて起きたももり





そこには.......











.....ももり ちゃ....
かわい....  .....なっ、て.....

んん....?誰かしゃべってる....?(起きる)

っっっひぃぃぃぇ!?!?

.....わたし の.....
子供....に.....

おば、おば、お化け....え、みずねえ....!?どうしたんですか!?

.....あぁ...だめ だ...こん な
わたし...じゃ....(ずりずり)

ひぃぃっ...ど、どこ行くんですか、みずねえ...!?

ももりちゃ...子供..
..わたし の...子供....

わたしが、みずねえの子供...?

ねえ...ももりちゃ〜....ん
一緒に 暮ら...そ... ねえ....
(這い寄る)

み、みずねえ!目を覚ましてください...!!

おねえさんのこと....好きでしょ... ねえ... (這い寄る)

ひぇぇぇ.....!!!?


ついにみずかお姉さんのお化けになっちゃうが出現

ギャグっぽいつもりですが
結構ホラーで大丈夫でしょうか

おはなしは次に続きます。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.