♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

それでも好き

みずかお化けモードから
気づけば朝方...


.....はっ、ももりちゃん...!

みずねえ!いつものみずねえ?戻りましたか...!?

ううう....どうしよう、ごめんね〜...(泣)

...!!泣かないで下さい〜!よしよしですよ〜...

うう、だって、ももりちゃん...あんなおねえさんみたら...もう嫌いになっちゃったでしょ...

なってませんよ!ちょっとびっくりしましたが、みずねえ好きなのに変わりませんっ!

........

だ〜いすきですよ?

ももりちゃん....っ

(ぴとっ)

ごめんね...おねえさんお酒飲んで寝ないと、夜に無意識にお化けみたいに行動しちゃう癖がみたいで...

そうなの...みずねえ、大丈夫なんですか...?

うん...一応ね、普段もほんとやる気ないからさ、...それでお酒で元気出してるんだ....

そうだったんですか...!そういえば、いつも飲んでるのに最近飲んでないなって思ってました

ああ...ももりちゃんといると元気でるから、お酒飲むの忘れちゃって...でも夜にお化け出てきちゃうの、忘れちゃってて...

みずねえ...

怖い思いさせちゃってごめんね、ももりちゃん...

ううん!大丈夫ですよ!あっ...ほら!もう、お酒飲んで元気出して下さい〜♪

うん...!ありがとう、ももりちゃん〜♪(飲み飲み)

あんなみずねえ見たら、もっと知りたくなりました。

えぇ〜、いーよぉ変な部分は知らなくてさ〜

でも、気になります。また今度見せて下さい

興味もっちゃったの

あの....!お化けみずねえの時気になったのですが、子供になってって、どういう意味ですか?

げぇっ!おねえさんそんなこと言ってたの!?

はい!ももりが、みずねえの子供になって欲しいって...

そんなこと思ってないわけではなかったけど〜...!まさか言ってしまうとは〜...!

みずねえの子供でもいいですが、わたしは...みずねえとこう...(恋人、と言いかけたがやめた)

こう...?

わたしも、みずねえを守れるようになりたいです!

えぇ〜、ももりちゃんは可愛い赤ちゃんみたいでいて欲しいな〜、なんて

うー、赤ちゃんでもいいですが〜...

もっと大人がいい?じゃあ妹かな?

妹でもいいですが〜...わたしは、みずねえのこと...

おねえさんのこと?

す、すき...なのです...っ

ふふ〜ん、おねえさんもすき〜♪

うう〜、、でも、なんで子供がいいんですか?

それはね...



みずかは甘えられるお姉さん的存在だけど、
また別の感情も持ってしまうももり

「恋人として」


歳の差はあれど対等な関係になりたい
そんな想いは伝わるのかな


続きはまた









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.