♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みんな

今日、また一つ歳をとりました

いつも見てくださる方、ありがとうございます
おかげで創作意欲をここまで継続できました


私がいるからこの子たちがいるんだなと
なのでこの子たちの誕生日でもある、と思った




※9/18夜追記

そして、下↓のキャラクターへの応援投票、
押しにきて下さりありがとうございます

Twitterでお願いしてから今現在で、
新しく約50票頂きました

絵のいいね数の割には、
やはり来てくれる人は少ない。


あおね→+11票
むらき→+11票
だいや→+6票
みどう→+5票
らんう→+5票
みずか→+5票
ももり→+3票
らいは→+2票
きいた→+1票
あけい→+0票


圧倒的あおねとむらきが人気のようです🌸

...どうも、ありがとね

ひぃっ...むり、なんで(震え)

驚いたのは、だいや好きな方も意外といたこと

やったー!ふふんっ

あ、あけい...0

な......っ

ドンマイw

↑1票の人



いやあ面白い、
楽しませて頂きありがとうございます


誕生日なので普段してもらいたいことを言いたくても言えないことを大胆に言ってみるということ
がんばってみました


誰が何人の方が、何回押してくれたかは
知ることができませんが
反応していただけて嬉しいです


もちろん、定期的に押しにきてくださる方は
いつも感謝しきれません、ありがとうございます

応援投票に期限や回数制限はございません



今後もどうか、
温かい目でよろしくお願いします💎









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.