♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ベビー型のみんな

不意に描きたくなる幼生型(ベビー)スタイルです



以前描いたのよりはドラゴンぽく胴長くなった

みずかさんとらいはさんは、お初の姿






※9/24追記

10月まであともう1週間しかないので、トップ固定やめます
ただの目標でしたが、あんまり意味ないし
単に開けばバッと最新絵がどデカく見えるのが恥ずかしくなっただけ

台風も過ぎれば時期に体調の心配も和らぐだろうし
このまま継続できれば良いな



とにかく好きな絵を好きに練習しよう
がむしゃらかもしれないけど


描きたい時に描かないと...
時間がないんだ









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.