♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

レジンに挑戦してみる

なにやら工作始めたのか

ついに私もレジンに挑戦してみました
お恥ずかしい話、本当に本当に、初めてです
なので、練習で作ってみました。
練習なので、温かい目で宜しくお願いしますね

みどむらちゃんの鉱物、
という感じで...

緑と紫のレジン液を選んで、
ラメとシェルパウダー、歯車を入れました。

ラメは手や周りにつくと扱いが大変ですが
ラメは魚からできていると聞いて、
龍や海に通じることから好きになりました
シェルパウダーはパールな素肌感ですね
歯車で金属装飾やスチームパンク感を


初めてやってわかったことは、
UVレジンの硬化ってこんなに早いんだ!?と
作りやすくて良いですね

それと失敗?としては
入れたものが全部下に偏ってしまったので
次は少しずつ硬化して入れていこうと思いました


内容物に関しては
耳の血管珊瑚みたいなものや
歯車以外にもチェーンや時計のネジと針など
ストーンや真珠みたいなのを入れても良いですね
色のグラデーションも欲しいなと
あとケモっぽい内容物ってなんだろうと考えております


とにかくみどむらちゃんの鉱物かわいい









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.