♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどむらちゃん※R

突然の大胆な妄想(夜に読む推薦)

 

 

 

 

みどうさん、マッサージですよと、

むらきをリラックスさせるのが上手そう

 

優しくもしっかりした指使い

むらきより大きな手、長い指である

 

みどうの指が自分の中に

それだけで頭がおかしくなるむらちゃん

 

さらに奥まで行くみどうさん

奥は精神的に満たされ感や

リラックスする効果があるのでむらきに必要らしい

 

みどうさんが終わりにしますよというと

みどうさんの指が抜けていくのがいやで

 

いやだ、いやだ(まだ続けて欲しい)と、

素直にぎゅっと締め付けてくるむらちゃん

 

むらきの柔らかさと圧迫感が愛おしくて

つい何度も終わりにしようと

いじわるしてしまうしまうみどうさん

 

長くむらきの中に優しく滞在しているので

みどうさんの中指と薬指はふやけがちである

 

 

 

 

いつも絵とかおはなしも

本番の表現はせずに終わりますが

 

本番の最後を我慢できずにちらっと書きました

こういうの表現したくて、百合創作してたんだ

 









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.