♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

革小物の経過

サツマイモとかノリとか言わないでください...!笑
(この状態だと自分でもそう見えて仕方ない)



やっと、具体的な作業に入れました 

革は大切な材料なので失敗はしたくなくて、
最善な道具揃えたり作り方を調べたりしていました


そして、まだ内緒ですが
何を作るかやっと決まりました
4つくらいありますが、 
まずはこの第一弾に取り掛かります


最初の段階、作るものを型紙でまず再現し、
納得した型紙に沿って革を切る作業をしました

実際革をカットする時は緊張しました
でも失敗はしなかったです



これ、何を作ろうとしてるか分かりますか?
何ができあがるでしょう


次はこの革を貼り合わせたり
金具や歯車をつける作業になります
縫うのはまだ先です




もし上手くできたら、
BOOTHで売り出してみようかなと考えています
受注制作になります


私の創作、世界観とか、
みどむらちゃんとか関係なく
キャラグッズとしてみなくても、
普通に可愛いと思います
(脳内の完成予定図)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.