♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどさんの完成

まず、みどさんの完成しました
みどうのしっぽ風タッセルです✨

皆さんには、何を作ると思われていただろう

タッセルというものは私はよく、
馬の尻尾みたいと思っていたので、
みどさんのを作ろうと思いました


アレンジポイントとは、タッセルの毛先を
ぱっつんではなく剣状にしているところです
前回の経過写真で、ギザギザに切ってる部分です
みどうはぱっつん尻尾ではないので
そこに個性を出しています


私の小さい手と合わせると大きさはこのくらい


それと縫う必要はないですが
飾りとして上の部分を縫っていたり
歯車を付けられるように
前の部分は上まで切らないようにしています

歯車は、カシメで取り付けています
そこら辺がよくあるタッセルとの違いでしょうか


実際しっぽには歯車を付けていませんが
イメージということで
鍵は付けることがあるので、チャームを付けました


後ろはこんなかんじです


初めての出来栄え、いかがでしょうか









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.