♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

初絵はみどむらちゃん

私がレザークラフトするにあたり
よくお世話になってる方の動画にて
ある革専門ショップで1日にセールがあるので
一つ一つ革を紹介する、というのがあり・・

馬革(ポニー)が出てきて、一目惚れしました



革の色はもちろんシワシワ具合とか柔らかさとか
動画だけど見た感じ好みで...
この感じ、可愛すぎる!ってなりました
(革好きじゃないとわからない感覚)



いつかは馬革が欲しかったんです
コードバンは高級すぎるので、普通の馬革が

革は牛が普通に好きですが、
やっぱり馬を感じたい...!





セールだし、毎年やってるようですが
自分が今年レザーを始めたご縁ということで
買ってみることを決意し待機...

新年切替わりの瞬間(0時)にバトルしました笑


というのは、
他にも動画見ていたらポニー革は狙う人が多くて
すぐ売り切れるらしいので...




数少ないポニー革を
レザーど素人の私が無事に
購入することができました💎

(今見たらもう品切れになっています)


本場の方、欲しかった方
ごめんなさい、
部外者な私が買ってしまって.....



あとは、発送を待つのみです
馬(ポニー)革で何を作ろうか、楽しみです。





念願の馬革・・

みどむらちゃんも革好きで、
2人もレザークラフトをしている(設定)なので

新年は嬉しそうなみどむらちゃんをらくがき。



↓こちらが例の動画で
14:50〜に紹介されるポニーヌメ(茶)が
私の手元に来ます♪

www.youtube.com









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.