♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

それでも

それでも私はベージュが好き
(それでもボクはやっていない的な)


つまりこういうことでしょうか?
背景の色など、ベージュがセンシティブという

まぁ、あの...いつも使ってる色なんですけど.........


これやめろと言われたら、私は絵柄保てません
創作、世界観、作れません;;


この背景色、ベージュ1色でさえ
私の世界観を表す表現だったんです...


ベージュ範囲が多くなるマスコット型も、
体が白いケモノが好きでそうしてるので
変えられません....


みどむらちゃんだから、悪いってこと
ないはずなんです...

一番好きなみどむらちゃんだっだから、
余計につらくて...

めずらしく純粋に幸せな表情を描いてあげたから
かわいそうで...泣


すぐにセンシティブではないと異議するのを選択しましたが、解除してもらえません...





みどうさん、はじめて仮面付けて黙り込んじゃいました

むらきもどうしたらいいかわからず落ち込んでます



むしゃくしゃして反発するように自分らしい落書きをした

ドラゴンタウルに見えて+尾は魚(しかもサメ)という過去最強の組み合わせの強タウルになってる









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.