♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

届かぬ幼い恋...?

ルヘンテール十二仔のリスとネズミのケモ百合ケモミミ娘獣耳

りっくん!すき!ちゅーして!

やだ。(汗)

なんで〜?ぱーとなーは、みんなしてるんだよ〜!

え!?してないって。(汗)

メルヘンテール十二仔のリスとネズミのケモ百合ケモロリ
ちゅ〜♪ りっくん、ちゅ〜〜〜〜♪

メルヘンテール十二仔のリスとネズミのケモ百合ケモロリ
うわぁぁ、やだ、やめて、くんなーっっ(震)

(くそう、こうなったら....)

メルヘンテール十二仔のリスのケモ百合ケモロリ
「ベチィッ!(しっぽムチ攻撃)」
ぐへぁ

メルヘンテール十二仔のリスとネズミケモロリ
り、、、りっく、、ん、、(チ〜〜〜ン)

はぁ、あぶなかった....(逃っ)

あいちゃんとりっくんの絡みがあまりないなーと思い今回はこの二人!
このあと、あいちゃんに優しくしなさいとすみちゃんに叱られるりっくんです。
りっくんは意外にも軟弱で体もか弱いので、しっぽ武器にしちゃいます。
うちにもりっくん(ファンシーラット)を飼っているのですが、しっぽが面白いです。
すっごい慣れててほんと可愛いのですが、持ち上げたときしっぽ回してべちんべちん武器にしてきます。(笑)




そして、ちょっと更新に間が空いてしまいました;
リアル面ですごいことあって、心が立ち直れずでした...
今回のあいちゃんとりっくんはちょっと前に描いて貯めてあったものです。






**以下メッセージ返信です**

*6月25日のお問い合わせメッセージのお方*
こんばんわ!お返事遅くなってしまいすみません><;
調子良い時はたくさん更新しちゃいます、、お気遣いありがとうございます!

二人称気になってくださり嬉しいです...!プロフィールにはそういえばなかったですね;
にーくんは「あんた」のイメージがちょうどいいですね♪
それと、好む鉱物にお気づきいただき、嬉しいです!
ここ見てくださる方が少しでも宝石鉱物に興味もってもらえたら嬉しいなぁと思っております。
かっこいい鉱物たくさんあるので、一度ハマってしまうとやばいです。(

おおお、予想力が素晴らしいです...!!
にーくんは楽器はないのですが、実は...指揮者担当を考えていました。
十二仔みんなと打ち解けられた時、みんなににーくん指揮やってよ!みたいになって、大きな役をできる仔になったらいいなぁと...!
まさか当ててしまうとはさすです!!

ゆいちゃんにーくん、ゆうくんの関係の想像していただき嬉しいです。参考にさせていただきます。
にーくんがひとりぼっちになってるゆいちゃんを見つけますが、その先はお楽しみにしてください♪
ゆうくんも、ゆいちゃんの気をひくためにますますまーちゃんとくっついてしまいそうですね(やきもち)

宝石の色素が移るのことですが、鉱物は直接食べることはいのですが、十二仔たちの肌身の近くに置いておくと人間には目に見えない力、(パワーストーンのパワーが充電されるようなイメージで)色がつきます。
また、色の相性があり着色されやすい色などがそれぞれの仔にありますが、
たとえばゆうくんは灰色と相性がいいので灰色がよくつきます。ゆうくんが茶色い鉱物のそばにいると少しずつ茶色になることもありますが、すぐに色が消えます。

琥珀糖可愛いですよね〜♪十二仔たちが人間界にきたら、宝石に似たようなものについ惹かれちゃう体質で、
鉱物は食べられないけどこれは食べられる宝石...!?もしかして色がつくかな?と、琥珀糖を夢中で食べたり集めてしまう....というのも考えてしまいました。12色作ってみたいですね♪

ではでは、十二仔たちで色々と想像していただき励みになります!
読んでいて楽しませていただきました、ありがとうございます♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.