♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外の百合(GL)創作と大切なコレクションの毛皮獣たちのイラスト

けもの妖精(人外百合創作)

♦︎馬の妖精 みどう♦︎

“”

薄緑色の馬の妖精
冷静な落ち着いた一見ミステリアスな子
表情を表に出したり乱すことはなく、
周りからは何を考えているのかが理解しづらい
サイボーグのような印象を与える

真顔でも言動は素直で肯定的であり
好きな子にストレートに尽くしすぎたり壁にぶつかるなど天然な部分もある
力が強く、力のコントロールが苦手
走るが好きで、よく馬のように走っている
また、立ったまま寝れる
美人で腹筋もありスタイルが良いけれど自分の容姿には無頓着

むらきと出会い、常にむらきのことを考えている
最近は自然に笑えるようになってきた

♦︎呼ばれ方

みどうさん、みどさん、みどちゃん等

♦︎動物の遺伝子

ウマ科(サラブレッド、アハルテケ、ポニー、クォーターホース、ペルシュロン、ラバ、ロバ、ゼブロイド、シマウマなど)

♦︎瞳孔の形

ヨコ長

♦︎球体関節の鉱物成分

エメラルド、アレキサンドライト、ジェード、ペリドット、アベンチュリン、フローライト、ワーベライト

♦︎人称

一人称「わたし」
基本は敬語で話し、感情が昂ったり夢中な時は砕けた口調になる
二人称「あなた」

♦︎体型

♦︎身長
通常の姿は169㎝

♦︎タチ/ネコ/リバ

タチ専門、リバも可

♦︎好きな子

むらき

♦︎誕生日

1月5日
年齢は秘密(実はむらきより2個下)

♦︎登場日

2020年から登場

♦︎デザインの変化

(現在)緑のウマみどう←白いウマるうくん(過去)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.