♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

♦︎キツネの妖精むらき♦︎

薄紫色の狐の獣人妖精
ダウナーで目つきが悪く近寄りがたい印象の子
けれど本当は寂しがり屋で自分に自信がない
臆病でネガティブな残念系女子
体の不調によく悩まされている

奥手で皆の輪に入ることが苦手なことと
レズビアンであることを隠すために
一人でいることを好むことが多い
感情を知られたくないゆえによく眉をひそめている

また、嫌われたり孤独が似合うと思い込んでおり、
愛されたり幸せになることを恐れている

甘え下手の口下手、素直じゃない
内心は照れ屋で怖がりなため表情が顔に出やすい
リアクションが良くいじり甲斐がある
もしかしたらMっ気がある

みどうさんとの関係を深めていくうちに、次第に心を開いてきた 

♦︎呼ばれ方

むらき、むらちゃん等

♦︎動物の遺伝子


(アカギツネ、ホッキョクギツネ、フェネック、タヌキ、ハイイロギツネ、キットギツネ、タテガミオオカミ、コヨーテ等イヌ科の遺伝子が混在)

♦︎球体関節の鉱物成分

スピネル、アレキサンドライト

♦︎人称

一人称「あたし」無愛想な姐御口調で話す
二人称「あんた」

♦︎ヘアスタイル

黒髪にパールパープルのメッシュ
刈り上げた襟足を被せて隠している前下がりなストレートボブ
横髪は片耳に掛けている

♦︎体型

♦︎身長
通常の姿は148㎝

胴体は人間と同じ骨格
細くて不健康気味なスレンダーでお腹は柔らかい
狐の長めのふさふさ毛の美しい毛皮
体重と胸のサイズは秘密

♦︎お顔
マズルはなく人間と同じ骨格
人間耳もあり白い毛に覆われている

狐と同じタテ長の瞳孔、まつ毛長い、ひそめた困り眉
限りなく小さくした狐口、八重歯が見える
限りなく小さくしたピンクの狐鼻

♦︎腕・手
人間と同じ骨格
細く弱く小さめな手をしている
ネイルは伸ばさず常に切り揃えている
左利き

♦︎おみ足
膝上まで人間、膝下からは狐足の骨格
爪先の毛が多く爪は尖りすぎない
肉球はピンクでぷにぷに

♦︎別の姿

♦︎マスコット...幼獣。デフォルメなチビケモ(身長48㎝)
♦︎ヨツケモ...四足型。マズルと髪のある四足獣
♦︎タウル...半人半獣(龍)。通常姿の上半身とヨツケモまたはドラゴンの下半身)
♦︎マーメイド...人魚。通常姿の上半身と魚の下半身
♦︎ドラゴン...龍型。獣龍、ファードラゴン系
♦︎ケモミミ...人間型。ケモ要素は獣耳と尻尾のみ
♦︎キメラ...合成型。通常姿の顔と胴体が様々な生物の組み合わせ

♦︎タチ/ネコ/リバ

ネコ専門

♦︎好きな子

みどう

♦︎ファッション

※みどうとほとんどお揃いです

白黒や白茶系で統一したクラシカルで英国紳士風なメンズライク
パンツスーツ・燕尾服・タキシード、またスチームパンクのようなマニッシュなデザイン

・角襟ブラウス
・ベストまたはサスペンダー
・ネクタイ(主にアスコットタイ、時々ジャボタイ・蝶結びロープタイ)
・スラックスパンツ
・ソックスガーター
・爪先の出るハイソックス

♦︎アクセサリー

♦︎身に付ける小物
ピアス・インダストリアルピアス・グラスチェーン付き丸眼鏡またはモノクル・リング(両手指の人差し指と中指と薬指)・チョーカー・アンクレット・尻尾飾り・ミニハット

♦︎服の上の装飾
カラーチップ・カラーピン・ボタンチェーン・ネクタイブローチ・ラベルピン・ロゼット付きアームバンド・チェーン付きベルト

♦︎モチーフは気分により様々
ダイヤカット宝石・舵輪・ミニボトル・SOSカプセル・錠前・歯車・十字架・百合紋章・鈴など

♦︎好きなアイテム

懐中時計・ペンデュラム・手錠・足枷・リードチェーン

♦︎誕生日

1月6日
年齢は秘密(実はみどうより2個上)

♦︎登場日

2018年から登場









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.