♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

温度差がありすぎるのね

ケモ百合ガールズラブねずみリスケモロリメルヘンテール十二仔
ねーえーりっくん!

・・・

りっくんりっくんりっくんりっくん!!

....もう、うるっさい。

あたしのあいてしてよーっ!!

やだっていってるの。

みんなぱーとなーで仲良くしてるのー!!

あのね...僕は静かにしていたいの。

つまんなーい!もうりっくんきらいだから!(プンスカ)

はぁ...

浜辺の水着シリーズ、続いています。


見てこのえらそうなりっくん。寝そべって腕組んで、
そして足で顔蹴られてもお構いなしにつっこむ雑草のあいちゃん
りっくん、構われるのいやじゃないんだよね
でもりっくんは青い性格なので、こうなっちゃうけど、逃げても近くにいます
何も言わずに静かに寄り添ってくれるタイプ
あいちゃんが本気出したら、りっくんなんて簡単に持ち上げて走れちゃうんだから!


枕にしてる大きいのはタコノマクラの殻です
細長いかんじのはブンブクの殻です、たぶん初登場です
とくに登場人物ではありません
カシパン類です

台風が来ているので、夏が見えなくて焦っています。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.