♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

好きなもの

獣耳ケモミミ娘中性女子ジェンダーレス女子少年装創作百合ガールズラブ宝石の獣の妖精フェレット耳鼠耳
鉱物と貝殻があれば幸せなさおくんとりっくん...いや、それは自分です。
あけおめですじゅねです。





去年は、ブログと十二仔たちを再開して、色々な方と交流ができました。

自分としてはとても前進していたと思います。思い切って、ブログと、ネットへの発信を再開して良かったと思います。
現実では何もできないので...何か残したいならネットでできることからやっていきたいです。

絵を見てくれた方々、本当にありがとうございました。

さて...これから十二仔たちどうしていきましょう。







中性女子、それでいてGLは好む人少ないのが事実なのですよね、、

普通に可愛い女の子のほうが無難でいいし、中性的なら美少年や男の娘のほうがいいと思うし、みんなBLがお好きよね...?
なんて寂しい気持ちがいつも悶々とあります。

でも中性女子が好きなので知ってもらいたいし、叶うなら似た傾向の人が増えて欲しい。
人気あるものたちに埋もれたくないので...(?)



漫画は描けないので共感力、説得力もないですし、微妙な一枚絵だけですが、諦めずに続けよう、とは思っています。

漫画描ける人欲しいです。小説でもいいです。というかアニメーションとか曲とか作ってくださる方とか。

ニーズがないので、まず叶わぬ夢ですが。
ぜひ!となったとしてもご迷惑かけてしまいそう。。。




今後どうするかはわかりませんが、少女組の6人は本当に出番が少なくなります。

もし、中性組より少女組を好んでいてくださっていた方がいましたら(たぶん多いと思います)
すみません...愛がないというわけではないのです。


「中性女子」と「中性百合」を増やしたいのです。
好む人少なくても、私が数ないそれを作りたいのです。
だって、他に創作されてる方いますか、いませんよね。
少年装の女の子のキャラとか、いませんよね。



描く時間、余裕とかを考えると、キャラクターが12人いるとどうしても全部に手がつけられなくて、
可愛い系の絵を描いていてもなんか違うと、違和感があったりします。

可愛い女の子同士の百合なら私が絵にしなくても他の方が創作されていますので...
(もちろん余裕あったら少女組もらくがきとか描くこともあると思います)

あとどのくらい絵を描き続けられるかもわからないので。






それでは、色々編集してしまいましたが長くなったのでこの辺で...









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.