♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

かぼちゃの

職場の大好きなお姉さんから、

かぼちゃの種を頂けることになりました

ああ!嬉しい...!

お姉さんの家にあったものですよ...!

お姉さんがかぼちゃから種を取るという作業をして

乾燥させてくれたかぼちゃの種を!

私を思い出して、私のために用意してくれたのですよ...!

やばいいいいいいい

だぁいすき!!!なんなの!

頭狂っちまう

だって他の人にはしないしてないよそんなこと!

だー、もー、すき

かぼちゃの種、

何に使うかと言うと、ラットたちのおやつです。

お姉さん家に大きいかぼちゃがある話してて、私がラットがかぼちゃの種食べること話したら、いる?って言ってくれたんですよ....すき

てか今週はずっとお姉さんと一緒でした

なんか上司たちも、私がお姉さんのこと好きってわかってくれてるようで...

「〇〇さん(私)は〇〇さん(お姉さん)のこと好きだからな〜」とかちらっと言われたんですよ...

なぜ....いつからバレてた...

でもわかってて一緒にしてくれないときとか私の苦手な人も一緒に混ぜてくるときもあるんだなってのもわかって意地悪だなとか思うよね、まあ、うん

まあ当のお姉さんには好意伝わってないんだけど...

私の社内相棒になってくれ...

子供と相棒になんかそりゃつまんないよなぁ









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.