♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外の百合(GL)創作と大切なコレクションの毛皮獣たちのイラスト

けもの妖精(人外百合創作)

お洋服

獣の妖精ケモノ娘メスケモロリ中性女子ジェンダーレス女子少年装コウモリ蝙蝠
はぁ、良い。ピンク坊やは今期一番絶品



衣装は相変わらずみんな似たような服ですが、

白い半袖ブラウスに黒ベスト
パンツは黒でそれぞれの個性で、
下着のパンツは履いていません
(でも黒パンツを脱ぐときは好みで履いたりする)

ソックスはニーハイだとガーターベルトで、
ハイソックスだとソックスガーター

ソックスはみんな足は筒抜けです
ソックスというよりは足バンドになってる(何それ)
ケモ足を活かしたいので靴は履きません



ヘッドドレスは悩み中
アクセサリーはみんなシルバーが良い

ヘアアクセ、ピアス、首輪、ペンダント、腕輪、足輪、リングなど

ネクタイはどうしようかな、ペンダント活かす場合は描かないほうがよさげ


お化粧好きなので、
アイラインとアイシャドウはみんな
マスカラやチークはつける仔つけない仔います
色付きリップは童顔じゃなくなるのでしません

もともと色白(顔の毛色が白い)ので、パフはつけないのかも
ファンデーションは毛がべたつくからもちろんしない

宝石の力によって髪は元の毛色に好きな色が挿し色されます
ネイル(爪)も好きな色に色付きます。




そんなかんじ









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.