♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ずっと待ってた(みどむら)

中性百合ボイ百合,ジェンダーレス女子男装女子,レディーズラブ(LL)美女子

むらき

...なんだい

今日はおとなしいですね。すぐ捕まりました。

そ...そうかい?(待ってただなんて言えない...)

あぁ、久しぶりにむらきと一緒にいられて、嬉しいです。ずっとすれ違っていたような気がしたので...寂しかったですよ?

あ、あぁ...(あたしもだなんて言えない...)

むらき。言い返すことがないってことは、私と同じなんですよね?

...あ...えっと...(だめだ、爆発しそう)

ふふ、言葉にできなくても、顔には出てますね。

そんな...見ないでよ...

むらき。

ん...?

もっとくっついて(ぎゅっ)

うっ...近い、密着しすぎ...っ

ずっと、こうできるの待ってました。むらき、大好きです...(ちゅっ)

あっ...あー!みどう、だめっ!

むらき?

そ、それ以上、何も言わないで、動かないで...

だめ、ですか?

うう...頭がおかしくなる、から...

ふふ、おかしくなっても、いいじゃないですか?

....っ

むらき...



もし、好きな人いたら、
そばにいてくれる人がいるのなら、

信頼し、素直になるべき
失ってからでは、遅いのですから...









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.