♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

10色龍

虹は龍、龍は虹

一年に一回は必ず虹を見れる場所にいます

昨日、帰り道に虹を存分に見れました
天気の具合、虹の出る環境ができてると察して
ここに虹が出る!と、待っていたら
すぐ目の前に虹が現れたのです

立派な半円の、しっかり橋のような虹
副虹も見えました


帰ってベッドで寝ながらも窓から虹が見え、
とても幸福感ありました


妄想ではなく本当のことです


虹はすごい、私は虹が大好きです
なので、いつも色にこだわります



虹は七色とされますが、
中間色とか見ると七色以上にも見えます
色の認識は人それぞれなだけです

(虹に桃色はないように思いますが、
赤と紫の端、もしくは赤と紫が繋がればあると信じる人)


(桃色)赤、橙、黄、黄緑、緑、水、青、藍、紫(桃色)


でもばっと見は、赤、黄、緑、青、紫の5色の幅が強いです




画像は、
たまにカラーバリエーションの絵描きたくなる
この形じゃない龍型の子もいますが、色のイメージです









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.