♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

かざぐるま


かざぐるまできた〜♪ももりちゃん、これ持ってたら可愛いだろうな〜

み、みずねえ〜!!

あ〜!ももりちゃん、いいところに♪どこ言ってたのー?

う、うう...

んん?どうした〜?

あのね、みずねえ、さっきね、ももりの家のご主人様たちがきて、戻ってこいって言われちゃいました

えっ...!そっかあ...でも、長く一緒にいすぎたよね、ごめんね

みずねえはわるくないんです!私が、いけないんです...

一度帰って、また一緒に遊ぼうよ、ね

うう...!でもね、もうしばらく会っちゃいけないかもです

.......どうして?

ももりがいないと、みんな揃わないと、自然が色々大変なことになるみたいで...

そう...

みずねえ...ももりは、帰りたくないです

わかった。ももりちゃん、仲間の所に帰りなさい

....!

私はこれ以上、ももりちゃんを誘拐してちゃいけないね♪

みずねえ〜...うわーん

泣かないの、ももりちゃん。大丈夫だよ、またいつか会えるよ。おねえさん忘れないから...

うっ、ううう.....

あっ、これ。かざぐるま作ってたんだ〜、ももりちゃんにあげる♪

いやです〜!お別れの、もらいたくないです〜...うう

お別れのつもりで作ったんじゃないよ〜。見てほら、ピンクと水色で、ももりちゃんとおねえさんみたいでしょ?

うわ〜んみずね〜...!

ももりちゃん飛べるから、かざぐるま持ちながら飛んだら、いっぱいまわるかな〜?

うん...ひっく....

おねえさん、ももりちゃんと過ごせて、今まで生きてて一番幸せだったよ〜!だからお願い、泣かないで、ね?

うっ、ううっ...

笑って、バイバイしよ?明日じゃないかもだけど、また明日、ってね♪

また、あした...









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.