♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

信号旗

これを買ったのは去年でしたが
一年経つとは信じたくない...(時が早い)

これは、国際信号旗です
知ってる方いますでしょうか

こういうのにも惹かれてます...


少し封印していましたが興味の熱が湧いていまして
創作のネタにも使えたらなと思ったりはしていました
ですが、覚えるのむずかしい。


船舶の通信信号ですが、船に限らず百合的な意味で捉えて
人外女子たちで妄想するのも良いと思うのです

海と関係のある彼女らなら海の近くにいたいでしょうし、
魔法でできた外輪船のお城で暮らしているのもいいかも...
みんなで大型のに乗っていてもいいし、
小型のでパートナー2人きりで乗っていてもいいな


以下、好きなの

B旗(私は危険物を運送中である)
C旗(はい/肯定の意味に解されたい)
D旗(私を避けよ。私は操縦困難である)
E旗(私は針路を右に変えている)
F旗 (私は操縦できない、私と通信せよ)
I旗(私は針路を左に変えている)
K旗(私はあなたと通信したい)
L旗(あなたはすぐに停船されたい)
M旗(私は停船している、行き場はない)
N旗(いいえ/否定の意味に解されたい)
R旗(受信した)
U旗(あなたは危険に向かっている)
V旗(私は援助が欲しい)
W旗(私は医療の援助が欲しい)
Z旗(私は引き船が欲しい)


旗の柄と言葉の組み合わせが私には魅力的に感じるのです
また、こんな文字を創作で添えられたら、
一部機械的な人外イメージにも似合う気がします

数字旗も、ちょうど10種類あるので
みんなに割り当てられますね









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.