♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

馬龍・狐竜タウル

東洋龍の大蛇のような胴体長い龍もいいですし
西洋竜の大型犬のような胴体長くない竜もいいですね

どっちも捨てられない・・
どっちもなれるということでいいか



私が長いほうなら、
むらきに巻きついて絞め上げることができます

うっ...おそろしい女だ

ん?でも大きすぎて出来ませんかね

さあね

やってみましょう

....ま、まて

ただむらきとくっつきたいだけなんです

そ、そうかい(どきどき)

苦しそうな顔も見てみたいですし

え、やっぱりこわい

好きな娘が苦しむ姿はきっと可愛いはずです

みどう、あんたそんな趣味なかったよね...

ふふ、冗談ですよ(にこ)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.