♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

きいたとあおね

きいたとあおねって言うとそういう創作のタイトルみたい


新キャラ作っといてすぐ原点に戻る
最初からいる子は描くと安心するんです
17年も飽きません不思議
彼らは単なるオリキャラではなくなっているし、
共に成長し生きてて、いるのが当たり前である


マスコット型でリハビリしていますが
等身高いの描けるようになりたいどす




******


ペンディングトレインという
ドラマ観てる方いますか?

たまたま人との話題で知って気になったので
2話から見た者です
すぐ面白そうで魅入ってしまいました
後からちゃんと1話も見ました。


それで、伝えたいことは
オープニング?タイトルが出る前の、
皆んなで電車の窓から外を眺めているあの映像に、
心がとても潤い、滝のように感動しました...!
たった数秒の、あれだけで!



あれは夕焼けではないと思いますが、
夕焼けのような赤みのある光に照らされ
風になびかれながら
疲れきった姿なのに絶望から解放されたような、
ほっとした感や希望のある皆んなの表情...
良い音楽も合わせ...上手すぎます!


不思議とあの映像が大好きなんです
見ると目が潤んできます
共感できる方いたら嬉しい

ドラマ内の名言、
「やれるだけやってみよう」
という言葉も心に来ました


皆さんもぜひ見てみてください









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.