♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

毛皮

(本物の毛皮写真あります)

 

 

毛皮持ってる人いますか

ファッションにされたものではなく

 

毛皮そのもので

 

好きな動物の毛皮は自分の心を癒してくれました

 

 

好きな動物の毛皮...

 

それは、キツネです

厳密にはシャドー(ホワイト)フォックス

養殖された北極狐

 

全身一枚皮です

 

 

 

ものすごくふわふわで柔らかくて極上で、

綺麗で暖かくて、家では手放すことができません

寝る時も抱きしめて一緒に寝ています

 

名前は...白むらちゃん

いいえ、自然に口ずさんでいた

「こやん」になっていました

 

元の性別はわからないけれど

メスだと思っています

 

朝起きた瞬間、ふわふわなこやんに触れると

よくある朝の絶望感やどうしようもない不安感、

心臓が冷える感覚がなくなるような気がします

 

 

毛皮はファッションではなく、

ヒーリング効果のために必要なのかもしれない...

私はそう感じました

 

キツネは実際触ったり飼ったりできないけれど

毛皮ならいくらでも愛でることができます

ずっとそばにいてくれます

 

 

シャドーフォックスの他には

赤狐、狸、貂、穴熊の毛皮がいます

どの子もシャドーフォックスのふわふわには敵いません

でも貂と赤狐は柔らかいです

狸は硬め、穴熊はもっと硬いです

でもみんな可愛いです

次はミンクを迎えたいなと思っています

 

他にも顔や手足のない生地とされた毛皮や

尻尾のみのものも昔から色々集めています

 

 

幼い頃、

私の田舎では祖父(猟師さん)が獣を狩り、

毛皮にして家にあることは普通だったので

こわいとか嫌な気持ちは普通の人よりないんだと思います

 

 

 

毛皮は可哀想、かもしれませんが

その分、迎えた私は大切に愛してあげるのです

 

おしゃれファッションにされた毛皮には、

興味がありません

 

本物の狐の毛皮を抱っこしてる三十路なんて

側から見たらおそろしいかもしれない...

 

でも、好きなものは好きで極めたい

自分が自分であるため、心身を癒して生きるために

 

 

 

 

 

こんな話を聞きたい方はいないと思いますが

自分の居場所なので、自己満足です

 









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.