このねずの女たち(人外百合創作)

オリジナルのガールズラブ(ケモ百合、おねロリ)イラストや小物語を創作しています

このねずの女たち(人外百合創作)

2018-01-02から1日間の記事一覧

♦︎ハイエナの妖精らいは♦︎

家出しただいやと出会ったハイエナさん 一度も同じ妖精とは会ったことがなく、ずっと一人で野生動物と暮らしてきた そのためだいやと一緒にいるのが楽しくて仕方ない様子 強面の気だるげに見えるがよく笑い、親しみやすい性格 筋肉が鍛えられていて力が強く…

♦︎海獣の妖精みずか♦︎

幸薄い雰囲気のおっとり優しいおねえさん。 歩くのが苦手でうつ伏せで寝たりすぐ座ってしまう。 お酒で元気出してる。飲まないと夜中おばけになってしまう。 子供が欲しい夢があったが、辛い過去を持っている。 ももりと偶然出会い一目で気に入り、仲良くな…

♦︎うさぎの妖精らんう♦︎

あけいくんと両思い(バカップル) 古株でありながら登場回数が少ないが、放置でも人気の高さがあるので放置中。 ♦︎登場日 2007年3月ごろ ♦︎遺伝子 ウサギ系 ♦︎宝石と形 ハーフムーンカット(半円型)のアイオライト

♦︎犬の妖精あけい♦︎

らんうと両思い(バカップル) 古株ですが出番が少ない。 ♦︎登場日、誕生日 2007年、10月ごろ ♦︎遺伝子 イヌ系 ♦︎宝石と形 ペンタゴンカット(五角形)のガーネット

♦︎狐の妖精むらき♦︎

一見気だるいダウナーな近寄りがたい印象ですが、 実は自分に自信がなく、臆病な残念系女子です。気圧の変化に弱く頭痛持ちで、 さらに毎月の重い腹痛など、 体の不調によく悩まされているとのこと...。レズビアンであることを隠すために、一人でいることを…

♦︎馬の妖精みどう♦︎

サイボーグのように冷静で淡々としたミステリアスな女性。 美人でスタイルが良いが自分の容姿には無頓着です。感情を出したり乱すことはなく、 過去に感情を塞いでしまった日から、いつの間にか感情表現に乏しくなってしまった。 そのため周りからは何を考え…

♦︎山羊の妖精だいや♦︎

小生意気ないわゆるメスガキ。 子供扱いされるのがいやで背伸びをしている。 ももりと仲良くパートナー候補だったが、 みどうに恋してしまいずっと追いかけてる。 しかし想いは一向に届かず、ももりとも仲が拗れてしまい、 ひとりぼっちな状態になってしまっ…

♦︎コウモリの妖精ももり♦︎

最年少でシャイで気弱な赤ちゃんのような雰囲気 愛したい愛されたい。だけど意外としっかりしている。 だいやと仲良くパートナー候補だったが仲が疎遠になり、 タイミング良くみずかお姉さんと出会い恋に落ちてしまう。 一時的に成長し大人の姿になることが…

♦︎ねずみの妖精あおね♦︎

みんなをまとめる副リーダー的存在ではあるが、 きいたにはお姫様扱いをされている。 クールでお高く振舞うが本当は気が弱く、こわがりな一面も。体が弱いことと身長の低さを気にしている。隠れMで身体にきいたに付けられた傷がある。 ♦︎登場日、誕生日 2007…

♦︎イタチの妖精きいた♦︎

みんなをまとめるリーダーであり、みんなの主人でもある。 キラキラした優雅でカリスマ的オーラを放つ。 あおねをお姫様のように扱い、溺愛している。 体は小さめだが最年長。いつもにこにこで大らかな、大人の包容力がある。 しかし隠れドSで怒るとこわいら…


********************************

創作は人生の一部
好きなものがこの世界に存在して欲しい
だから、きっと続けてきたのだろう

********************************


♦︎follow me !♦︎

獣の妖精 - にほんブログ村
********************************


百合・ガールズラブランキング

|♦︎Home|♦︎About|♦︎PrivacyPolicy|♦︎Mail|
Copyright (c)2006-2022 けものの妖精 All Rights Reserved.
*********************************