♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ブログを再開します。


はじめまして、こんにちは。じゅねです。


12年前からPCでイラストを描き始め

十娘というオリジナルキャラクターを創作し

ホームページやブログを10年間くらい運営していました

3年前くらいに創作もブログも停滞してしまい運営を中止しましたが

近頃、自身の人生の節目と思うような状況にあり

本日またブログを再開したいと思い立ち上げました


まだまだブログデザインも作成途中ですが、徐々に完成させていきたいと思います。

よろしくお願いします。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.