♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ようこそ!そしてただいま!

メルヘンテール十二仔
あや「メルヘンテールへようこそっ♪」
さお「やっと帰って来れたよ!ただいま!」



前向きで行動的なさおちゃんの後ろを、一途に追いかける天然元気なあやちゃん、変わらず主人公枠の二人です
今回からはあやちゃんはウサギになり、さおちゃんはイタチになります!

愛称はあやぴょんと、さおちゃんはどうなるのかな?イタチ(フェレット)の鳴き声ってどんなでしょうか
クククッて鳴く?さおくー? さおくん。 うーむ。
みんなちゃん付けで良いかなとも思ったりします(笑

あやちゃんはイメージカラーは変わらないのですが髪色が変わりました
髪色は自然な色がいいなと思ったので、ダークブロンドです!




このブログですが、まだ途中だらけで公開しているのがお恥ずかしいです(汗
トップ画像に微調整が入ってみたり、
全体的なレイアウトこんなで大丈夫かな、とまだ完成系ではないですが
ゆっくりやっていきます!









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.