♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ちびっこ

メルヘンテール十二仔
あー「りっちゃー! まってー!(きゃはっ)」
りつ「やだーっ!くんなー!」



あ〜〜!!お嬢ちゃまああ!お坊ちゃまああ!走ったらいけませんんん!!(じゅね爺)


あーちゃんは恋心というよりは、無邪気な子供心のじゃれである。

りっちゃんは逃げているけど、大きくなればあーちゅうをちゃんと姫として認める王子になります。

もっと素敵なレディにならないとってあーちゃんも本当はがんばっているよ!


ちなみに、あーちゃんはリスに変更、

りっちゃんは登場当初のネズミに戻り、イメージカラーは白から藍色になりました。







そうそう、昔みたいに十二仔のアイコンを作ってみました。

やっぱりこれが落ち着く・・!

前の絵が自分でもお気に入りだったのでリメイクしたものです。

PCからマウス乗せるとそれぞれがしゃべるようにしています♪

紹介文のほうは少しずつ足していますがまだ途中です。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.