♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

オリジナルキャラクターを記事内で会話させるために、吹き出しをたくさん増やしてみました。

他の方のブログを見ていると、ときどきアイコン画像と吹き出しで会話形式にしている方がいて、
かわいいな〜と思っていました。
創作のキャラクターでやっているブログさんは一度も見たことがないのですが、
これは創作で使えば面白いんじゃないか!と早速メルヘンテール十二仔のメンバーたちを設定してみました。




www.notitle-weblog.com

こちらの記事を参考させていただきました。ありがとうございます。

}
.クラス名::after {background-image:url(画像のURL);}
.クラス名::after {background-image:url(画像のURL);}
上の記事にあるデザインcssを参考にし、一番下の「クラス名」と「画像のURL」の書き換える部分を12人分に増やしました。
画像がちゃんと表示されるか心配だったのですが一回で完成できた・・

}
.aousagi::after {background-image:url(https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/junechokonuts/20180219/20180219203829.png);}
.kiitachi::after {background-image:url(https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/junechokonuts/20180219/20180219203908.png);}
.daidaiinu::after {background-image:url(https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/junechokonuts/20180219/20180219203817.png);}
.akaneko::after {background-image:url(https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/junechokonuts/20180219/20180219203820.png);}
    〜12人分
このように「クラス名」を「aousagi」青うさぎ、「kiitachi」黄いたち、など十二仔それぞれがわかるような名前にして全員分描いています。
されそれではおたのしみの試してみます♪




おおーすごい!

すごいね〜うれしいな!

しゃべれるだとー!?

あらまあ♪お疲れ様♪

おっもしろーい♪

我、がんばります!

えんりょしておくよ、、

.......なんで

ん〜(めんどうだな〜)

いっぱい話せるね!

え〜あたしいやよー?

はっはずかし・・っ


うん、いいね!とてもかわいい。
せっかく作ったのでこれから色々使えたらいいなと思います!(ネタ力がない)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.