♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

水と雷と石

メルヘンテール十二仔ケモ百合ガールズラブ宝石人形獣ケモミミ娘フェレットうさぎ山羊
メルヘン異世界はまるで無重力
それぞれの属性のものが浮いていて
彩度の低いパステルカラーに
十二仔たちの黒い衣装がよく目立つ

十二仔たちの中で主役は誰がいいかなと考えたら
ゆうくんがいいなと最近思ったり
グレーで地味だけどグレーはなんの色にも馴染み、調和する色なのと、
僕もいつか綺麗な色になりたい、という希望がありそうな所が主役の座に合いそうな気がしたり...
石の属性は金の属製でもあり、強くなれるし、また石は宝石でもあります
まんまるお目も主役っぽい

最初に生まれたのがさおくんとあやちゃんなので
昔からこの二人をいつも主役っぽく意識していましたが、どうかなぁと...

さ〜て♪主役がいい人はだぁれかな?

んー、俺はちょっと疲れたからゆうにやってもらおっかな、どう?

ひええ〜!僕でいいんですか〜!?

ゆうくん、純真で可愛いってところもっとみんなに知ってもらいたいよね♪

だな!ゆう可愛いんだから、影に隠れてるのはもったいないぞ♪

せ、せんぱい〜...!

むぅ...(←可愛いって言われたい)



それでも、十二仔はみんなが一人一人主役になれたらいいなといつも思っています









続きは拍手返信です

*5月20日のお方*

こんばんは!夢の異世界、メルヘンテールへようこそです♪
こんな密かなブログサイトを見つけて頂き、嬉しいです。

わわわ、懐かしい...!僕HEARTの時から見てくださった方なのですね...!
こんな長い間から私の創作キャラを見て知っておられる方がいたとは...!
感激です...そして、ほんとうに嬉しくてメッセージ見たとき少し涙が出てしまいました...すみません...っ
もしかして、このように文章で言葉を交わすのはお初でしょうか...?
こんなに十娘ちゃんを楽しんでくれていた方がいて、創作していて良かったなぁと思います...!

創作活動を停止した時は、自分の創作や十娘たちに自信がなくなってしまい、もう見てる人もいないんじゃないかと思ってしまい、いつしかやめてしまいました...
ですが、停止期間に整理がつき、やっぱり十娘で創作をしていた頃が楽しかったことに気がつきました。
そして今年からイラストを描く時間も取れるようになり、思い切って十娘たちで創作を再開しました。
昔の十娘たちを知っている方にまた見つけてもらえて、ほんとうに再開して良かったです...!

イラスト、十娘ちゃんたち、世界観をたくさん褒めて頂き嬉しいです♪
とっても、想いが伝わりました。
たくさんの好きを頂いて、よし、もっと十娘(十二仔)を創作していこう!がんばろう!と、なれます...!
わわ!ドール懐かしいですね...!十娘ドールでお人形にも興味持ってくださっていたとは...!
当時はドール好きな人はいないと思ってしまっていたので、もうびっくりで嬉しいです...!

昔からいつも見にいらしてくださったこと、
そしてまた見つけてくださり、今回このようにメッセージをくださったこと、
私も本当に嬉しくて...上手く気持ちを表現ができなくてもどかしい、ですが...っ
本当に本当に、十娘ちゃんで創作をしていて良かったです...!これからの励みにもなります...!

迷惑だなんてとんでもないです!十娘を楽しみにしてくださる方がいることを知ることができて、創作のやり甲斐にもなります...!
メッセージ何度も読み返してしまうほど、嬉しかったです。

どうか、これからも十娘、十二仔たちを見守って頂けたら幸いです。
ぜひぜひ!またお話しして頂けたら嬉しいです♪
これからも楽しく創作を頑張りたいので、こちらこそ、宜しくお願いします。
拍手、素敵なメッセージありがとうございました♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.