♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

十二仔たちのお目目


いきなりおめめを書いてみたくなりました


前回の記事の、不思議なものの正体は次回なります


目の練習も兼ねて、十二仔おめめをそれぞれの特徴を意識しながら描いてみました
目の形はキャラクターに個性出す一番大事な部分だと思うので・・
描きわけができたらいいなとおもいつつ・・練習

どれがどの仔かわかる方がいたらすごいです・・すごすぎます・・


ランダムに番号振ってみたので、また次回正解を載せたいと思います



こうして見ると私はタレ目が好きタイプなんだと思いました
あとはジト目というか流し目というか
それとぱっちりおっきな目が好きです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それと最近、「あーちゃん」の呼び表記を「あいちゃん」にしてみました。

十二仔たちの呼び方は特に決まった形はないのですが...!
ちょっと諸事情で・・これからあーちゃんはあいちゃん表記になります







以下メッセージ返信です









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.