♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

双子のアクセサリー

メルヘンテール十二仔
長いこと、ゆうくんとゆいちゃんだけ貴金属のアクセサリーがなかったのです、、
この二人は2本ツノがあるので、スペースがなくどうしてもいいものが決まらずのままでした。

ヘッドドレスのほうも、昔は全部かぶるような大きいナイトキャップにしていましたが、
ツノは帽子で全部隠すのはもったいないので、出そうとすると今度はちょっと不自然にもなりつつ...
ナイトキャップが大きいと、アクセサリーは付ける場所がなかったのです。

そしてサイト再開してからは片方のツノに付けるミニナイトキャップナイトキャップの役割をしていませんが...)になりました。
おおっ、これはアクセサリーも付ける場所があるじゃないか!と思い、やっと決まりました。

君たちには このリングを プレゼントしよう !!

うあ〜いやった〜!僕のアクセサリーだ〜!

う〜ん綺麗〜、ありがと〜

ゆうくんには男性的な幅のあるシルバーリング、ゆいちゃんには女性的な細身のゴールドリング

お気づきになっていた方がいるかはわかりませんが、
二人のツノの色もピンクにするかアクセサリーと同じ金と銀にするかずっと迷って塗っていました、、
これで、これからはピンク色に安定すると思います。
後ほどプロフィールイラストの方も修正します。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.