♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

すみなー

メルヘンテール十二仔ケモロリ

すーちゃんとなーくんがデートしているみたいです。


あるお方にとっても嬉しいイラストを描いていただいたので、心が温かく、舞い上がる気持ちを抑えきれません....
おかげで寂しい冬を越えられそうです...(まだ冬ではない)
ありがとうございます...!!!







以下はメッセージ返信です。




*9月3日のお方
イラスト可愛いと言ってくださり嬉しいです。見ていただき、メッセージありがとうございます!





*9月3日のお問い合せメッセージのお方*

こんばんわ!

今少し、人間を描くときの絵柄が迷子になってしまっていて...散りばめている光とか眺めてもらうのお恥ずかしい...(照)


そして、十二仔たちの新しいプロフィールイラスト、お気づきくださり嬉しいです♪

人間を描くのがやっぱりまだ慣れていなくて恥ずかしく...ひっそりこっそり、更新していました。

ゆうくんは宝石の「ラブラドライト」、ゆいちゃんは「アンダリュサイト」をイメージしています。

れいくんは私でもちょっと不思議です。どうしてか...あんな表情に...きっとなーくんにすぐ襲われます。

にーくんはもう恥ずかしさ隠すの精一杯なかんじです。指揮とか私の柄じゃないし、ていうかやりたくないし...でもちょっと嬉しいかも、まてよ、みんなの前に立つなんて...頭の中うわあああなになってる状態です(

みっちゃん表情やさしく見えますか?すーちゃんに撫でてもらったあとの...顔...!そうかもしれません♪

一人一人の感想くださりうれしいです(*´`*)


浴衣見たかったですか....!なんと...!
貴方のイメージする十二仔たちがとっても微笑ましてくて...
もう、シチュエーションの台本頼みたくなってしまいます(こら)

あいちゃんにプレゼントするりっくん良すぎます....ああっ、描きたい



そして....ご心配してくださり、とても励みになりました。
貴方のお言葉で、救われております...

絵の描き方で沈みながらも、私の活動によって元気になっている方がいることと、
ときどき十二仔たちのデザインや、世界観に自信がなくなることもよくありますが、好んでくださる方がいることを、忘れずにやっていきたいです...!

好きと言ってくれる方がもしいなかったら、これからも続けようか迷っていたかもしれません...



「ブログ再発見したあたりからイラストのリハビリを始め、少しずつ持ち直してる」と聞いて、とても嬉しくなりました。

私も応援しています!ので、ゆっくりでも、一緒に好きを取り入れて練習していきたいですね♪



イラストがなくても更新が嬉しいと言ってくださり私も嬉しいです。
文章とか色々と読みづらいかもしれませんが、楽しんでくださっているのですね...ありがとうございます...!


絵を描くのが楽しくないときも、十二仔たちをどうにかして生かしたい夢があり...どうしても描いてしまいます...。


人ではなく過去の自分と比べる、続けることができることも才能...
その言葉、良いですね。

最近の私は、もっと上達したくて、色々な方の作品を見ていたりして、その方々みんなお上手すぎて...
どうしても相手と比べてつらくなってしまっていました。

他の人より昔の自分を見て、成長している、ということに目を向けたいですね...

それと、やめてしまったら終わりということがぐっときました....
私は十二仔たちをやめたくないです...楽しみながら、皆様のためにもがんばりたいと思います♪


わわ、長くなってしまいました><
ではでは素敵なお言葉、プレゼントも、ありがとうございました♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.