♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

やられたようです

百合ガールズラブ獣耳けもみみコウモリ山羊メルヘンテール十二仔
や、やあ・・・にーくん・・・!

あ...?

百合ガールズラブ獣耳けもみみコウモリ山羊メルヘンテール十二仔ケモロリ
何だあんたはっ(げしっ)

メ〝ェェェッ(やっぱこうなるぅー)


あ〜...なにしてるの〜


前回のから、お話をつなげてみました

ゆいちゃんの言う通り、にーくんのそばにってぎゅーをしようとしたゆうくん
やっぱり、蹴り飛ばされてしまいました

にーくんは、ゆいちゃん以外にくっつかれるのがまだだめみたいです
いきなり上に座るゆうくんも、ちょっとおふざけが....




にーくんの羽と尻尾のデザイン、もう少し個性的にしたくてくるっとしてみました
西洋の柵っぽくてとても気に入ってます





以下メッセージ返信です。


*9月30日のお方*
十娘時代を思い出していただいて嬉しいです♪
私も、Jさんとお話していて昔懐かしくなってしまい...久しぶりにピッチフォークとシャベルを取り入れてみました... !
貝殻を割るのもなかなか時間かかりそうで、でも楽しそうです。

ゆいちゃんは眠そうにしていながらもときどき鋭くて、不思議な子です
双子のゆうくんだからこそ、ずばっと言ってしまったのかもしれません
ゆいを一人にして、まーちゃんと仲良くして、今度はにーくん?と、焼きもちが出てきたのかも、、
そんなことには気付かずみんなと仲良くしたいゆうくんは、びっくりです


ではでは、メッセージありがとうございました♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.