♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

Hey Baby

メルヘンテール十二仔ファンシーフェアリーゆめかわいい昭和レトロアニマル動物
少女組のもふピラミッドです。


たまにはスイートでフェアリーなゆめかわいい癒しを...と思いました。

ヴィンテージDecoさんやドリーミーメルメルさんが取り扱っていたようなBabyShowerのパステル小物が好きです。




以下メッセージ返信です



*10月15日のJ様*

こんばんわ♪
長くなってしまったので目を休み休みに読んでくださると嬉しいです。



記事の更新喜んでいただけて嬉しいです。
十二仔たちは自分の生活の一部でもあるので、どうでも良いなんてことないです。
少しは離れないといけないくらいのレベルです....(やばい)

私もJさんの新しいイラストいつも楽しみにしているので、イラスト更新されていて嬉しくなりました。
もう...すっごく好きです。食べられるお人形に...お菓子。絵柄可愛くて、何度も見てしまいます。


Revoさん、名前だけ知っていましたが楽団のことは全然知らなかったです。
「硝子の棺で眠る姫君」、調べてみたところニコ動にあったのでさっそく見てみました。
楽団、良いですよね♪ こういうのを見ていると、十二仔たちも楽団やってほしい...なんて想像してしまいます。

王子様、金髪の青い衣装の方ですね。女性がやっているのですね...見ていてドキドキしました。
あぁ、かっこいいお声...男装とか男役できる女性はほんとうに憧れで、好きです...
教えて下さりありがとうございます♪



2回目のメッセージもありがとうございます。
なんだか、Jさんのこと可愛い...と思ってしまった私を許してください。(うわ)
そんなに急いでメッセージを送らないでも大丈夫ですよ。
自分のプロフィールは、あまり見せるものではないと思っていたのでこっそり更新していました。(見られるのは少し恥ずかしい)
私も、Jさんのこともっと知りたい。(こら)


好きな動物に関して、オコジョは私も好きです。イタチ系は貂も好きで、なかなか決められないです。
ペットにできる意味で一応フェレットをさおくんにしています。
ねずみはハツカネズミも好きです。うじゃうじゃたくさんいる中に手入れていたい....
羊やヤギの目は横長で素敵ですね。
馬系も色素が薄いと横長に見えます。あとフェレットも、わかりづらいですがよく見ると横長になっているようです。(猫の縦長を横にした感じです)
ああ、目のことになるとつい語ってしまう...



自然物が好きですが、人工物も良いです。
加茂水族館!こちらだど遠いですが、Jさんは東北のほうにお住みなのですか?
クラゲは綺麗な水族館なのですね...私も行ってみたい。


ジェンダーは日本だとあまり理解されなくて周りの人には話しにくいですね。
私は学生時代から自分の性別に違和感があり、大人になれば気持ちもかわるのではないか?と思いましたが、一向に変わらない...どころか中性(無性に近い)が進行してしまいました。
少女的なものが好きなのに、女性的なものがどうしてもだめで...完全に男性になることもできません。
Jさんのように現在が違和感ない状態が良いです。


私も、ゴシック系は眺めているのが好きです。ロココ系も眺めていたい。
もし役とかできるならゴシックなコスチュームも着てみたいなと思ったことはあります。(憧れ)
漫画や小説などに代が消えていくのですね...わかります。
私も、最近では宝石や鉱物や、コレクションなどの代に多くかけてしまいますので...(




メッセージには長くても私は大丈夫ですが、Jさんも気力使いすぎないようにお気をつけてくださいね。
いつか話すことがなくなってしまう日がきたら、少し寂しだろうなと...と思うことがあります。
なので、急がずゆっくりペースでも大丈夫です。
記事やイラストのこと以外のお話しでも大丈夫ですよ。

メッセージ返信は他の方もきっと覗いていらっしゃるので、もっと個人的なことでしたらpixivのほうが良いと思いますし、そう思った時はpixivに返答します...!
私は実際口でしゃべるよりもネットのように文章でお話しするほうが、本当のことや素直な気持ちを書けるので交流しやすいです。



Jさんも歌好きですか!男女関係なく両性の声は憧れますね。
Jさんどんな声しているのだろう?想像してしまいました。
男性声にしていると少女系の声がでなくなりますよね。
歌のうまさも良いですが、いろんな声質出せると楽しいですよね。
女性が歌う少年のキャラクターや、男性が歌う歌はよく真似しています。

男の子か女の子かと言われれば、女の子のほうが好きになることが多いですが、歌はお姉さん系が特に好みますね、
男性の歌は、きゃー!〇〇かっこいい〜!という目線ではなく、あ、こんなふうに自分もかっこよく歌いたい。みたいに聞いています。実際かっこよくなれませんが(



ではでは、この辺にしたいと思います。
もっと書きたくなってしまいますが長くなりすぎてしまうので....
ここでブレーキかけておきます。またお話ししてください。

メッセージありがとうございました♪









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.