♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ぼくらのRainbow

メルヘンテール十二仔ゆめかわいいファンシーフェアリーゆめかわいい昭和レトロアニマル動物イラスト
あかと〜

おれーんじーとー♪

きいろっ

みど〜り

あっお〜♪

あいいろと

むーらさき〜

ちゃんと見ーえーたー♪

虹の向こうには 何が見えるかな

七色の幸せが 待ってるのだ♪





十二仔たちに歌っているのを想像していました。
ときどき児童向けになりたくなるときがある。(幼児退行)


ハム太郎の歌ですが、この歌は聴いていて元気になります。
私生活がどん底でどうにも前向きになれなくてもう未来が見えない時こそ虹のような希望に縋ってしまう。
つい先日家の近くに虹が出ましたがうれしかったです。




虹は.....


7色と言われています。
私にも、虹は七色に見えます。


ところがどっこい、最後を紫で終わらせずにまた赤から繋げてみてください。
きっと、ピンクが現れます。



この世界の自然にはピンクという色の光はないようで、ピンクは人間の脳が作り出している...のですかね。
緑の反対色でもあるし、存在しないなんて切ない。

虹にピンク色はないけど

でも夢の世界(あの世の世界なら)ならピンクがあってもいいんじゃないでしょうか。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.