♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ジェンダーレス女子をください

獣耳ケモミミ娘中性女子ジェンダーレス女子セクマイレズビアン少年装コウモリ耳蝙蝠耳創作百合ガールズラブ
ジェンダーレス女子をください
中性的イケメン女子ください
男装でもいいです
二次元でもリアルでもいいです


〜 私たちはジェンダーレス女子を応援しています 〜


ちょっと、私を使ってんじゃないよ...








あっ...すみませんこんぼんわじゅねです。


この頃また、関わりのない色々な人の絵をたくさん見て圧巻して消沈していて...

いろんな人の見て気持ちを持ち上げられるならいい、私もそうだったはずなのですが、

無理だって描き方がわからなくなったり投稿して人に見せるのすら怖くなってきたりしたらだめですね。



いろんな人に私の創作を見てください知ってもらいたい、と行動始めた時には、

同時にこの手の世界を苦手な人には嫌われるために顔を出しているようなものだ...



それでも好きなものを突き通す気持ちを忘れたくない、偽りたくないですね。










以下はメッセージ返信になります。











*10月23日のお方*

ドリームキャッチャーさん再び登場です。
今回は、いろいろな形を考えてみました。
確かに鳥っぽい、水中を飛ぶ様に泳ぎます。
風車のようなものはなんとなくできた子ですがお気に入りです。
蜘蛛と聞いて、もっと蜘蛛っぽい形の子も描いてみたいなーと思いました。


りっくんの眼帯が外れていることによくお気づきましたね...!
さおくんもたまには尻尾に飾り付けたいようです。
光や背景などのお褒めもありがとうございます。
このイラストは最近描いた中でも一つのイラストとして自分でも一番納得できた絵かなと思います。


りっくん冷たすぎる、、、さおくん、だいぶ長い間ほってらかしにしていたから...。
さおくんのこと、もしかしたら好きだったのかもしれません。
りっくんも素直になれないので、当たっているのかもですね。
さおくんはあやちゃん、りっくんにはあいちゃんと、お互いパートナーが決まっているから仕方ないこともあったのかもですが
最初のころは仲良い設定だったので、また徐々に戻っていけたらいいなと思っております。



虹散歩の絵の感想もありがとうございます。
ピンクの光が自分たちの世界もあったら、もっと綺麗だったのかもしれません...なんて想像します。
あいちゃんはピンクがないので、ジャンプです。

ハム太郎見ていましたか!私も、ゲームはすっごくやり込んでいました。
仲間たちを探して集めたり、ラブを取り戻したり、虹の材料を集めるやつも...どれも大好きでした。
ハム語なつかしい...!全部覚えたりしていました。

よそのお子さんのイラストはまたこれから他にも描いていきます。
あいちゃんはそうですね、扱いやすくて表に出しやすいというのもあります。



それでは、メッセージありがとうございました。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.