♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

石フリマ行きました


浅草石フリマ行ってきました。去年行ったのすっごく覚えてました。絵が印象的。

フリマだけどミネラルショーと変わらない感じ。
今回お迎えしたのは〜この子たち。


ウルフェナイト〜名前がかっこいいですよね。ウルフェって文字が狼みたいで好き。なーくんだ。
しかもモリブデン鉛鉱ともいうのですがあの健康食品とかに入っているミネラルのモリブデンさんですか?(わからない)

よくみると正方形の結晶が重なっている部分があって好きなのですが写真で上手く写らない...




デュモルチェライトインクォーツ、あれ?前もどこかのミネラルショーで買った...ですが前のは中のデュモルチェの結晶がよく見えないものだったのでこちらは中身の形がよく見えます。
小さくて見えにくいですが....こう、青い結晶がよくりっくんに生えてきそうです。

いまだにデュモルチェライトってPCで文字打つのに手こずる。難しい。




これはアナテース。やっと出会えました。
何気に気にして探してたのですが小さいので見つかりにくかったのだろうか...
アナテースはルチルとブルッカイトの三兄弟な鉱物です。ルチルばかり有名でずるいですね、主張激しい姿してるから仕方ない。
個人的にアナテース好きです。ひし形みたいな形で大きさも1センチくらいで小さいものばかりらしい、光沢ある黒も綺麗。とても可愛い。




最後はトルマリン。ウォーターメロントルマリンになりたかった子の一種だと思いますが、ピンクと水色と白なのでファンシーなパリ雑貨思い出すので個人的には「パリトルマリン」と名付けたいところ。
フランスの国旗みたいで可愛くてついつい持ち帰ってしまった。
完全にパリ。パリ行きたい。



以上です。
他にも気になる石あったのですが意識して抑えないとと思います。
ゆっくり集めていきましょう。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.