♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

特殊願望

獣耳ケモミミ娘中性女子ジェンダーレス女子少年装創作百合ガールズラブ獣の妖精
あおねは苦しくされるの好き
きいたは苦しむ姿見るの好き

またこんな絵を描いてしまった。。





5秒くらい締めて、2秒くらい離してあげて、また5秒くらいとめて2秒離すのを繰り返す。
たまに2秒ではなく1秒もしないでまた締めたりして呼吸を思うようにできないのを楽しむ。

そんなことをしてる2人。



幸せになりたいのか苦しみたいのかわからいね。


絵がなんとなく暗いのに白いのは苦しいようで気持ちいいようなイメージがこんな色。
あと眠くて意識消えそうな時の色。



眠い時に眠ることができないのもつらいね。
眠りに入るか入らない狭間にいることが多い。
このまま眠れたらどれだけ幸せか。

意識消えそうなほど眠くなってるときにしっかり目覚められる方法知りたい。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.