♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

たいとるが


こういうの商品化したい。
あっくんなりきりアイテム。







うーん、やっぱりミネラアニマってタイトルやめようと思います。
ミネラルってつけてしまうと、ずっとミネラルで偏っていかなきゃならないのはちょっとってなるので。

絶対変わりないのは動物要素と色要素なんですよね。

ミネラルや鉱物、貝殻珊瑚とかは補助的オプションで、
そこはチョコレートでもナッツでも神社でも教会でもウイルスでもワクチンでも陶器でも植物でも生肉なんでも変えて良いと思っているので


簡単なのがアニマルとカラーって文字。
タイトル、微妙、アレンジないかもですが無難で良さそう。カラーアニマ、これにしようかな。

けどすごいことに気づいたんです。

ジェンダーレス(gender less)とガールズラブ(girls love)、
略すとどっちも「GL」になることを...!!



GLですよね?スペルあってますよね!小文字大文字あってますよね!間違ってたら指摘してください!

高笑いしたよねもう。
今までどうして気がつかなかったんだろう。
これ最高じゃないですか。やばい。

GL、ジーエルの「じ」の文字も自分のじゅねのじとしっくりくるし。

じーえる8仔とか、いいんじゃないかな。




追記-
8仔たちの名前ですが、苗字みたいなやつの読み方ちゃんと決めようと思いました。

黄鼬(きいた)くん
青鼠(あおね)くん
橙狼(だいろう)くん
紫狐(むらさこ)くん
緑羊(みどりぎ)くん
黒蝠(くろもり)くん
赤針(あかし)くん
白馬(しろま)くん


です。なかなか音も似合っていてイイと思います。女々しさもない。
いつもの名前やめてこっちにしたい気持ちあるけど馴染みある方からなかなか変えられないよね。

創作キャラで人っぽい名前のあだ名で、(さおくんりっくんとか)言ってても、
初見の人とかには他の知らないキャラクターに思えたり、どれがだれだか覚えにくかったり、
自分が自分だけの世界にいるみたいで、そんなかんじする。


だから、上にあるそのままの意味からくる名前のほうがわかりやすそう。みたいな。。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.