♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

比較してみて


どうしてもこれでは落ち込んでしまい...


前に投稿した、右側の可愛い女の子の少女組はブクマと閲覧数ずば抜けてランキング入りまでしたのに、

今現在でやっている中性女子たちは以前と変わらない、むしろ落ちてる模様です。


えっと、どうしてこんなに差があるんだろう。

何がいけないんだろう...
かわいくない女子っていうのがこんなにだめなんかな。うーん。。
これがみんな男子ならもう少し上がるの?ん?


ますます可愛い女の子と男子が嫌いになっていく。




挙げ句の果てに、アンケート答えてくださる方が一人もいないという事実...

さすがに寂しい。
もう見てる人も興味ある人もいないってことに思えてくる。

こうなるの想像できるからアンケートしたいのにできなくなるんだよ。


両極端な思考と言われるかもしれないけど、だっていくらなんでも寂しいじゃん。
創作しててこれで辛くならない人いないよね。



最近グッズ自己満で作ってるけど客観的に見てこのキャラクターを欲しい人いるのか、
好きになる人がいるのかって考えたら売る気なんて起きないです。



ジェンダーレス&ガールズラブ好きな趣味の合う人がいないし、
似たような人やキャラクター等見つけても先に有名になったり知名度ある方が有利で、
何年前から創作していようと少しでも似ていればパクリとか言われるし、
仲間になんて入れてもらえないし。




俺は一体何を頑張ってるんだろう









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.