♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

赤白


白い絵が好きなんです
これも下書きというかまだ落書きですが雰囲気の出し方考えてる


よく、下手ですがって添える人いるけど、
俺はきらいじゃない。
それが本当に、下手だったり自分と同じレベル程度の人ならむしろ応援したり好感持てる場合もある。


普通に普通くらいに上手い人が使う人いるけど、そういうのはなんなのってなるのでスルーしてしまう。



それより14年絵描いてて下手な自分もどうかと思う。
考えるとまた落ち込むのでやめておきたいけど。

上達する気ないように思われても仕方ない。頑固で臆病なんですきっと。
描き方、デザインしたキャラ、変えてくないんです。自分がなくなりそうで怖い。







前回のイラストブクマしてくださった方ありがとうございます。

版権キャラやペットじゃなくて、やはりオリジナルキャラの絵を褒められるのはほんっとうに嬉しいです。

自分を認められたような気持ちになります。
本音言うと褒められたいから創作やってる。
(創作以外は褒められてもさほど嬉しさはない)


些細な一言でも、反応が嬉しいです。救われます。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.