♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

だいやももり

獣の妖精創作百合ガールズラブ中性女子ジェンダーレス女子ケモノケモロリマスコット昭和レトロ
らくがきですが絵柄の変わりようがすごいけどキャラも私も同一人物


これは、だいやとももりのマスコットフォーム(幼獣形態)です
マスコットだとかわいいが全開のレトロファンシーになります

二人とも体は真っ白でもよかったかも。


ももりはだいやが大好きです
だいやも、ももりを大切にしてあげようと思うのですが...みんなが気になるし気があちこち行ってしまうタイプ





前回のドールフォーム全員集合絵は、近頃一番がんばったし気に入ってるので、
世界観についてのページみたいなのを作ろうとしてるので、いつでも見えるようにそれにイラスト刺し使おうと思います

本当は、ブログのトップ画像とかにしたいのですが、どうもできない。
キャラ紹介のアイコンにしてみようかな?獣人のままのほうがいいだろうか。



もっと違う、キャラの設定話をしようと思ってわざわざらくがき描いたのですが、書きたいことを忘れました。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.