♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

お家で遊ぼうね

みずねえともっと遊びたいです

うん、いいよー。それじゃあ、私のお家にくる?

みずねえのお家...!行きます〜!(ドキドキ)

(てくてく)

着いたよー、ももりちゃん

わぁ〜、あれ?みずねえはもっと、水っぽいお家かと思ってました

普通のお家でしょ〜、水なら海に行けばいいからね。あとお風呂があるし

そうなんですね〜!(きょろきょろ)

狭いけどゆっくりしてね、あっ、お菓子もどうぞ〜。ももりちゃん好きなのあるかな〜?

お菓子いっぱい〜!いただきます♪

さてと、よいしょ(座る)

う〜ん、金平糖おいしいです〜ひまわり種チョコも〜!

じーっ....

みずねえ?どうしましたか?

...ん?何でもないよー。甘いの好きなんだね〜

みずねえはどのお菓子好きですか〜?

うーん、おねえさんはイカのお菓子かな〜

あれっ、そこにあるカラフルな丸いやつは何ですか?

これ?紙風船だよ。おねえさんね、よくこれで遊んでるんだ。これなら、ももりちゃんの怪我の心配もないし...

ももりも遊んでみたいです!

いいよー。紙で出来てるから、優しく手で打つんだよ

はーい♪

よーし、はいっ(ぽーん)

えいっ、えいっ!(ぽーんぽーん!)

ももりちゃん、上手上手♪(ぱちぱち)

えへへ〜

という、他愛のない2人の一コマ

紙風船打つとき普通は手のひらですが
みずかねえさんは絵のようによく手の甲にする



なぜ紙風船かは...最初私がハマっていて、
やってみると意外と楽しい

何より、懐かしいレトロなものは可愛いです









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.