♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

お泊まりしたいの?

みずかお姉さんは絵本を読んでくれたり
海の図鑑を見せてくれたり

お絵描きや折り紙をしたりをしました

おはじきやお手玉など、
どこか懐かしいおもちゃもありました

そんなお姉さんと遊ぶ日が数日続いたある日


ももりちゃん、今日も楽しかったね。いつも遊びに来てくれて、ありがとう

はい!ももり、みずねえとたくさん、お話しして遊んだり、一緒にいたくて...だから、来ちゃいます...!

そう?お姉さん、嬉しいな〜。じゃあこれからも...いつでも来ていいからね

うん!...あ、あの〜、みずねえ...?

ん、どうしたの?ももりちゃん

わたし、えっと...今日は、帰りたくないというか...みずねえと、あの〜....

ふーん?お泊まりしたいの

う〜...つまりですね今日は〜...

えっへへー、ももりちゃん、おねえさんと寝たいんだな?

ひぃぃぃ!は、はい!だ、だめですか...!?(どきどき)

うーん、、、いいよー?

ふぅぅぅ(沸騰)あ、ありがとうございます...!

そんなかしこまらないで〜。ももりちゃんが嫌だったらと思って...おねえさんも誘いたかったんだよ〜

そ、そうだったんですか!ん〜、みずねえ...(大好き)

だけど、ももりちゃんのお友達たちは、心配しないかな?

きっと大丈夫です!帰っても、なんか寂しいし...みずねえのそばにいたいんです

そう...(よしよし)

えへへ〜(うーん...抱きつきたい)

ももりちゃんがここで安心できるなら...でも、帰りたくなったら、ちゃんと帰るんだよ

は〜い!(帰りません)

じゃあ、もうごろごろしながらこのまま寝ようか?

うん!みずねえとお泊まり...!ふぅー、嬉しいけど緊張します...ふぅー

ももりちゃんったら、鼻息荒いよ〜。緊張しないで...いいこいいこ、ぎゅっ

ひぃぃ...!ばたん(昇天)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

(そういえば、みずねえ、今日はお酒飲んでなかったけど...)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.